昨日はENTERからの最後はこれ(^-^)/
スケーターVENICE氏の25周年を祝うパーティーに行って来たよ~(^-^)/
いやぁ!凄いと改めて思った(^-^)/
やり続ける事の大切さを改めて思い知らされたパーティーで勉強になりました(^_^;)スケーターパワーおそるべし!
ライブもかなり楽しく出来たし!
充実した一日になりました( ̄^ ̄)ゞ!
もぉサイコ~\(^o^)/!!VENICE氏!!!とりあえず25周年おめでとうございます(^-^)/!!!
photo:01


photo:02

ドンチャック君&あつし君
目~光ってもうてます(^-^)/w

またバナナハウス遊び行こ~!!楽しいで~あのパーティー(^-^)/w

あとやっぱり継続は力なりですな~( ´Д`)y━・~~ !!
でわでわ!また明日月曜日!!昼は一二三屋、夜はアズールで待ってまーす(^-^)/!!
photo:03


宜しくでーす(^-^)/






iPhoneからの投稿