こんばんわ遊戯です!最近は皆さん口癖のように暑いと言っていると思いますが!昨日はさらに暑苦しいイベント!韻踏主催のパーティーENTERでした!さらに7周年を祝い豪華キャストでいいパーティーになりました(^-^)/
来てくれたみんなには感謝してます( ̄^ ̄)ゞ!さみしい話しもありましたがマキさんにも楽しんで貰えたかなと思います!!これからも韻踏一同8周年に向かってガンガン飛ばしていくんで応援ひとつ宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ!!
photo:01

PEKO vs NAIKA MC
photo:02

DJ KEN-BO
photo:03


photo:04

AKLO
photo:05

来てくれたみんな(^-^)/
次回もENTERでお待ちしてまーす( ̄^ ̄)ゞ



iPhoneからの投稿