二泊三日で東京に行ってました( ´ ▽ ` )ノ大阪のアニキ!シンゴ★西成、ブレない。のファイルツアーへ!渋谷O-EASTかなり満員で盛り上がってました!
photo:01

いいもん見れました( ̄^ ̄)ゞ!
自分もノリキヨ君と一曲やらしてもらいました!最高でした(^O^)/!
ほんとありがとうございますo(^▽^)oの二泊三日でした(^O^)/あと拠点を町田に移したノリキヨ君のお店ZAKAIにも行ってきました!かなりかっこいいお店でいろんなグッズ満載でオススメでした(^O^)/自分も買物さして頂きました( ̄^ ̄)ゞ!
photo:02


是非、町田に行ったら行ってみて下さい( ̄^ ̄)ゞ!オジバ君がスタッフで居ますよ!!
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07


ほんと色々してくれたノリキヨ君に感謝!昭和レコードに感謝!
みんなに感謝!いい二泊三日の旅になりました(^O^)/。



iPhoneからの投稿