photo:01

photo:02


久しぶりにブログアップしました(^O^)/!10月21日にアメリカ村にあるショップ、POLE STARにてHEAD BANGERZとのコラボキャップが発売されます(^O^)/デザインはBOXER JUNTARO君が手掛けてくれました(^O^)/仕上がりもかなり良い感じになったので是非みんなにかぶってもらえたら嬉しい限りでーす(^O^)/!当日13時から18時までHEAD BANGERZがPOLE STARにて一日店長してるんで是非お店に遊びに来て下さい(^O^)/18時からはフライヤーの通りAVENUEーAでライブもしますんで是非見にきて下さい( ̄^ ̄)ゞ!
CAST
HEAD BANGERZ
YOWTH
BOIL RHYME
AKIO BEATS
HEX BEX
DOUNUTS
BLK BARB
18時~22時
前売り¥1500w1D
取扱店舗
POLE STAR
一二三屋


iPhoneからの投稿