福島にライブ行って来たよ!!今回はマイメンのガジラと一緒でっ!!とりあえず昼過ぎに到着して行きなり飲んでましたね~!!んでリハしてまた飲んで飲んで食って!!んでライブして飲んで飲んで気付いたら朝で!みんなで絶って!!昼起きて昼飯に飲んでまた酔ってそのまま温泉に行くみたいな弾丸ツアー!!最高でした!でも温泉入って身体も楽になったと思ったんすけど今日なぜか?全身筋肉痛に襲われてます!遊びすぎました今回もっ!!ほんまにありがとうございました!今回お世話になった福島のみんな!また行った時もよろしくちゃんです!!
遊戯オフィシャルブログ「韻踏合組合 遊戯オフィシャルブログ」Powered by Ameba-2010050913130001.jpg今回お世話になった健ちゃんです!!色々とありがとうございました。
遊戯オフィシャルブログ「韻踏合組合 遊戯オフィシャルブログ」Powered by Ameba-2010050913140000.jpg川俣シャモの燻製これマジうんま!!
遊戯オフィシャルブログ「韻踏合組合 遊戯オフィシャルブログ」Powered by Ameba-2010050914120000.jpg温泉が近くにあってうらやます~!!
遊戯オフィシャルブログ「韻踏合組合 遊戯オフィシャルブログ」Powered by Ameba-2010050817210000.jpgスワットのみんなと健ちゃんのお店シグナル前にて撮影!!今日はよろしく~!!
遊戯オフィシャルブログ「韻踏合組合 遊戯オフィシャルブログ」Powered by Ameba-2010050814150000.jpgこれ堕ちるでしょっ!!マジで無事に大阪着きますように!!