遊戯オフィシャルブログ「韻踏合組合 遊戯オフィシャルブログ」Powered by Ameba-2009101716090000.jpg 待ちに待ったチャンピオンメダルが出来ましたよ!今月の25日にビッグキャットであるスポットライトでMCBATTLEのチャンピオンに贈呈されまーす!かなりやばい試合見れると思います!!俺的には悠然がまた勝っちゃうところが見たいんすけどここはエローン君に取ってもらいたいなーと思ってまーす!とりあえずグランドチャンピオンシップなんで熱いバトル期待してまーす!みんなも誰がメダルに相応しい奴か選びに来てください~♪待ってまーす!
遊戯オフィシャルブログ「韻踏合組合 遊戯オフィシャルブログ」Powered by Ameba-2009101716120000.jpgまぶしすぎまーす!今回のメダルも!
遊戯オフィシャルブログ「韻踏合組合 遊戯オフィシャルブログ」Powered by Ameba-2009101716130000.jpgメダルを手掛けた中島THEジュエラでーす!今回もお疲れ様でした!またよろしくお願いします!!みんなも欲しい物あれば彼が良いもの作ってくれますよ!ではでは25日に会いましょう♪