あなたの”日常”のコミュニケーションの“困ったなぁ〜 どうしよう・・・”

 

を、すっきり解決!!

 

実践コミュニケーションコーチの浜田幸一です。

 

*初めての方は、こちらをどうぞ〜(私のプロフィールです)

↓   ↓   ↓

https://profile.ameba.jp/ameba/infrontier

 

おはようございます!!

 

今日は11月13日。金曜日ですね。

 

いかがお過ごしですか?

 

私は企業内のプレゼンテーションセミナーの2日目です。

 

昨日もとても盛り上がりました。

 

受講生の方のレベルも高く今日のメインの発表も

とても楽しみです。

 

今日も全力投球します!!

 

今日も手短にやりたいと思います。

 

”百聞は一見に如かず”

 

シリーズ第4弾です!!

 

まずこのイラストをご覧ください。

 

 

 

いかがでしょうか?

 

身につまされるイラスト・・・

 

朝起きたらスマホを見ることからスタート!!

 

片時も話すことはありません。

 

世界の情報を瞬時に検索。

 

バーチャルな世界を楽しめます。

 

行動が止まります。(笑)

 

結局人生は何も変わりません!!

 

あっと気づいたら1年が終わります。

 

人間はチャレンジすることによって成長します。

 

”体験”は人生の”宝物”

 

ちょっとだけ勇気を持って前進しませんか?

 

またお会いしましょう。

 

*良かったらフォローをお願いします。 

 

*フェイスブックは、こちら・・・

↓   ↓   ↓

https://www.facebook.com/hamada.infrontier

 

*You-Tubeは・・・

 

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%8F%E3%83%9E%E3%83%80%E3%82%B3%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%81