あなたの”日常”のコミュニケーションの“困ったなぁ〜 どうしよう・・・”

 

を、すっきり解決!!

 

実践コミュニケーションコーチの浜田幸一です。

 

*初めての方は、こちらをどうぞ〜(私のプロフィールです)

↓   ↓   ↓

https://profile.ameba.jp/ameba/infrontier

 

おはようございます!! 浜田幸一です。

 

今日は8月20日。木曜日ですね。

 

週末まであと一息です。

 

あなたはお元気ですか?

 

私は2日間のオンラインプレゼンテーションセミナーを

終えてほっとしています。

 

 

新たな発見もたくさんありました。

 

これからもどんどん進化していきます。

 

さて、

 

私のコーチである好評のベザットさんの

“オンライン講座”成功法の3本目の

“動画”がアップされました!!

 

*動画はこちら・・・

 

https://www.youtube.com/watch?v=EGTlRIqKboo&t=12s

 

私は“オンライン講座”成功の鍵は“良質な教材”を

作ることが一番大切だと思っていましたが、

はっきり間違いだということがわかりました!!(笑)

 

オンラインビジネスで1番大切なことは、

 

“ニーズ”を知る。

 

(お客さんがいるか?)

 

 

つまり、

 

現状把握(分析)が

 

“答え”

 

です。

 

“ニーズ”が無ければ、どんなにいい教材を作っても

“絵に描いた餅”ですよね。

 

ところが日本人が苦手な“分析”を教えてくれる人は、

なかなかいません!!

 

ベザットさんは、この動画を通して実にわかりやすく

具体例を入れて解説してくれました。

 

“目から鱗”

 

 

“必見”です!!

 

ご興味のある方は是非ご覧ください。

 

宜しければ、あなたの大切な方に“シェア”をお願いします。

 

コメント&質問も大歓迎です!!

 

また、お会いしましょう。

 

*宜しければ、フォローをお願いします。 

 

*フェイスブックは、こちら・・・

↓   ↓   ↓

https://www.facebook.com/hamada.infrontier

 

*You-Tubeは・・・”ハマダコウイチ”で”検索” 

出てきます。