あなたの”日常”のコミュニケーションの“困ったなぁ〜 どうしよう・・・”

 

を、すっきり解決!!

 

実践コミュニケーションコーチの浜田幸一です。

 

*初めての方は、こちらをどうぞ〜(私のプロフィールです)

↓   ↓   ↓

https://profile.ameba.jp/ameba/infrontier

 

おはようございます!! 浜田幸一です。

 

今日は8月19日。水曜日ですね。

 

いかがお過ごしですか?

 

本当に毎日暑いですよね。

 

私は朝からブログを書いて、今日1日オンラインの

プレゼンテーションセミナーの講師をします。

 

昨日もとても盛り上がりました。

 

オンラインセミナーのやり方にも慣れてきました。

 

今は楽しみながら講義することができています。

 

毎回少し改善を加えながらやっているのですが、

随分ブラッシュアップされてきました。


 

私には毎日見ている動画があります。

 

”Demic"

 

 

と言います。

 

人生で役立ちそうな話、感動的な話がたくさんあります。

 

今朝面白い動画を見ましたのでご紹介します。

 

 

”人生をワクワクドキドキさせる10の法則”

 

 

① シャンプーの習慣は、あなたをより美しく魅せます

 

② あなたがドキドキワクワクするものをいつも

  数えなさい 

 

③ テンポの速い曲は、あなたを興奮させます

 

④ 35%のリーダーシップは生まれつき人間に備わっている資質です

 

⑤ 赤い色は時としてネガティブに働きます。ちょっと気をつけて!!

 

⑥ 人は他人が怒るのを見るのが好きです

 

⑦ 夢が叶った時の人の目には潤いがあります。

 

⑧ 物事がうまくいかない時には、肉体と精神面のバランスが崩れています。

  (少し立ち止まって)過去を引きずることなく前向きに生きましょう

 

⑨ 恐怖心はあなたを憂鬱にさせます

 

⑩ 人生で一番大切なこと それは”愛”

 

いかがでしょうか?

 

以上のことは心理学的に証明されていることだそうです。

 

あなたにも、

 

共感できるがあれば、ちょっとだけ試してみてくださいね。

 


またお会いしましょう。

 

*宜しければ、フォローをお願いします。 

 

*フェイスブックは、こちら・・・

↓   ↓   ↓

https://www.facebook.com/hamada.infrontier

 

*You-Tubeは・・・”ハマダコウイチ”で”検索” 

出てきます。