【期間限定 無料公開】1億円オンライン 講座ビジネス構築法 目次 第1章:1億円ビジネスを構築するために 1億円の講座ビジネスを設計する上で重要な6つの要素 講師の5つのステージ アイデンティティ・シフト モンキー トラップ 器の拡大が先で理解は後 手放す勇気 ビジネスで最も危険な12文字 野望が大きいほど拡大できる 1億円を突破する鍵 1憶円事業を作るための 6要素とチェックポイント 第2章:ビジョン設計 時間管理と使命 自分の価値観を見つける ビジョナリー・創業者の役割 戦略の描き方 2種類の頭の使い方 何を売ればいいのかわからないのは戦略がないから ビジョンと使命を持った会社の構築 中核価値とニッチ 会社の価値観を決める 深掘りする 5つの成長段階 第3章:戦略設計 講座ビジネスの真の優位性 あなたの生き方がビジョン達成に与える影響 人生のテーマ 理想のクライアント 最高ランクのサービスはマンツーマンコンサル あなたが一番価値を与えられる強みは何か? コンサルの時間対効果を最大化できるクライアントは? オファー価格の上限はあなたが与える価値に比例する まとめ 第4章:Value Ladder(価値の階段) 自動化の核 1顧客獲得単価を最も高く設定できれば勝てる Value Ladder 講座の3つの価値 5種類の価値 低額、中額、高額商品 永続的キャッシュフロー 最初に作るべきオファー 第5章:高額オファー設計 高額オファーから始めるべき3つの理由 ビジネスの成功を追求するためのマージン重視戦略 コアオファーの確立 不景気な時に選ばれるサービス リターン保証型オファー リターン保証型オファーの3つのポイント 高額オファー販売ができれば集客には困らない 高額オファー作成のポイント 高額オファーのサポート期間 高確率でクロージングする方法 第6章:高額商品セールスファネル 「個別面談」の必要性 個別面談を獲得する方法 セミナーファネル ウェビナーファネル プレゼンテーションと個別面談の役割 第7章:個別面談 -高額クロージング- テストクローズの重要性 個別面談の申し込みを最大化する方法 第8章:プレゼンテーション 個別面談の誘導を目的としたプレゼンテーションの作成 プレゼンテーションの構成要素 テストリリース 第9章:チャレンジローンチ チャレンジローンチとは? チャレンジローンチの手順 新商品・サービス告知の原理原則 実績が無い場合の進め方 次のステージに進むために5件は受注する 第10章:高額商品販売の自動化 セミナー自動化の3大要素 権限移譲 第11章:商品開発~拡大 講座の価値と価格 フレームワークの重要性 フレームワークの確立方法 成功のためのコンサルティングサービス 高額講座開発の4ステップ サービス供給のキャパシティを拡大する方法 第12章:広告戦略 Facebook広告の効果的な運用法とAIの活用 ペルソナの設定方法 広告の2つの目的 見込み客の特性とその反応 テスト&検証 ランディングページ(LP)の最適化 拡大戦略 潜在見込み客は集めるな 第13章:新規リスト自動集客装置 高額商品販売のメリット・デメリット 自己清算型オファー セールスファネルとは? オンラインマーケティングにおける重要な用語解説 ダン・ケネディの会社の衰退と復活 セールスファネルの目的 平均顧客獲得単価(Cost Per Acquisition) 平均カートバリュー(Average Cart Value) バリュー・ラダーの構造 おすすめのセールスファネル構成 フロントエンドページ作成法 アップセル商品ページ作成法(決済ページ) バックエンド商品1&2ページ作成法 第14章:カスタマージャーニー 5つの段階 顧客獲得のプロセス 最も重要な資産 4種類のメールマガジン 第15章:最後に 豊かさの公式