◇【極!合本シリーズ】1冊11円

特定の漫画だけなのですが、単行本3~4冊分のコミックが11円で販売されていました。

これ、めっちゃ、お得です!!

とりあえず。。以下を購入。計132円。

【極!合本シリーズ】 Dr.コトー診療所1巻
【極!合本シリーズ】 エリアの騎士1巻
【極!合本シリーズ】 Get Backers 奪還屋1巻
【極!合本シリーズ】 シバトラ1巻
【極!合本シリーズ】 ゴッドハンド輝1巻
【極!合本シリーズ】 東京大学物語1巻
【極!合本シリーズ】 まじかる☆タルるートくん1~6巻

 

◇備忘録

・次女は飛行機✈好き。飛行機をみて、「飛行機飛んでるよぉ」とか「まてまて~♪」とはしゃぐ可愛いやつ。

・旅行はけっきょく、北海道へいくことになりました。家族全員、初北海道です。既に入金済。

計画は妻が立ててくれました。(私は完全にお任せモード、どっちがよいかきかれたら答える程度)家族での旅行、新婚旅行以来ですw(7年ぶり)

そういえば新婚旅行の行先・プランも妻が全部決めてたなぁw

・レンタルコミック ブルーピリオド8巻(面白い!)失格紋の最強賢者12巻(まあOK!)

・Amazonプライム 無能なナナ、ダンまちⅢ、ひぐらしのなく頃に業(2020年版)をみる

・ポータルDVDプレーヤー、中古を買ったせいか、1日で故障する。代わりにモバイルモニターでKindle TVに接続して利用中。