□名作は何度見ても面白い

今週はAmazonプライムで”スラムダンク”を見てました。名作は何度見ても面白い、そう感じさせる作品です。こないだAbemaTVで放送しているのを見て、初めから見たくなりました。過去の名作はAmazonプライムにないものも多いため、みたいものが増えたら有料動画サイト視聴も検討に入れようと思います。

 

□ジモティの活用

室内遊び用のオモチャ、今週は画像のぬいぐるみ類を購入。中々評判が良いです。

 

 

 

□今週末の子供達外出記録

土曜、よく行く公園に子供を連れていくが保育園の友達がいないため、別の公園へ。そこでは保育園の友達がいたため、1時間程度遊ばせ、帰宅。日曜、天気が悪いため、自宅前の小さなスペースで30分ほど子供を遊ばせる。(シャボン玉や自転車の練習)

 

□(余談)以下の漫画レンタル

・たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 1~4

・ブルーピリオド 7

・魔道具師ダリヤはうつむかない 2

・無法島 2