【ゆうやの近況】5月下旬は!? | せどり実践録@ゆうや 実績ゼロから90日で月4万稼ぐ方法

せどり実践録@ゆうや 実績ゼロから90日で月4万稼ぐ方法

せどり実践録@ゆうやでは、せどり実績ゼロから、月4万稼ぐには、

どうすればいいか!?せどり情報を伝えていきたいと思います☆

こんばんわ。


ゆうやです。


いつも読んでくださりありがとうございます。

ここ数日更新ができずすみません。



ゆうやの5月下旬の近況ですが

会社の方は、今現在無事に勤めています。



以前みたいなパワハラがないのが救いですね^^



今回の会社は、ちなみに外回りですので

かなりのあき時間を創りだしています。



そろそろ空き時間にノートPCを使用して

作業をしてみたいと思います。



昼間の方が、頭の回転がよいですし

集中できると思ってます。



「そんな不勤心な態度でいいのか!?」

なんてツッコミたくなるでしょうが

ゆうやも会社都合で退職を余儀なくされた

経緯もあります。



正直、

会社に命綱を預けるのはリスクが高すぎると

思ってますし・・・。



とはいえ会社員でいることのメリットも

あるので、とくに保険関係はホント助かってます^^



せどりは、会社から帰ってから

地道に1日1箱分ぐらいしか

進んでいませんがどうにかこなしています。



とはいえ売上も以前より

落ちているので挽回したいところです。



ビジネスを軌道に乗せるまでは

会社員でいることにより補填が

できるところも大きいですし、

リスクヘッジできるメリットもあります。



ともかくスピード感は出したいんですが

焦っても結局空回りしても

元も子もないので

地道に進めたいと思います。



メルマガもなんとか250通程

すでに配信できていて

継続に関しては、

順調に進んでいる感じですかね^^



内容に関しては

まだまだの内容となっているので

引き続き精進したいと思います。



ゆうやは

もともとそれ程

仕事ができる方ではありません。



あなたと同じ状況かわかりませんが

かなり厳しい状況であると思っています。



ただ

「Never Give Up!」

という言葉があるように

「諦めないで」、作業を進めていきますね^^



単身一人で神奈川県に引越してきて

正直、楽ではありませんが

なんとかよりよい方向に

進めようかと思ってますよ!^^



これも皆様のおかげさまです。

感謝しております。



2月からメルマガ発行してますので

是非、メニューバーからメルマガ登録

してみてくださいね!



本日も読んでくださりありがとうございました。