おはようございます


雨が強くなってきました

前に住んでいた家の隣家の奥さんは

台風前に、「うちに迷惑がかかるから

お宅のガレージ壊してください」

って、言ってきた


住宅展示場みたいに

家をきれいにしていた人だったけど

自分ために人の家のガレージを排除

って考えは、どーなのよ笑


では今日の一枚

ペンタクルの3です


協力体制


人間性がイマイチでも

仕事は認めざるを得ない

なんていうドラマのシーンもあります


そもそも人間性がハテナの人が

いい仕事をしてるって設定に

無理があると思うけどね

気が合わない、ってことじゃ

企画が通らないのね


ということで

現実世界の話として言うと


気が合わない

好きになれない

という相手と(チームで)

仕事をしなきゃいけないとか

組まなきゃいけないとか


そんな時


いやだよ、すっごく

朝起きた瞬間に

「やだぁ」って思うかも


でも

罪を憎んで人を憎まず

の逆で


人はいやでも仕事は認めよう


認め合って作り上げた結果は

きっと世間にも認められる


ラッキーナンバー

3


チェックポイント

創造性


良い一日を