おはようございます


昨日は二度寝したら

起きたのが10:30ガーン

うさぎと犬と息子にごはんーー🍚

てことで

ワンオラクルをお休みしてしまいました

もし

楽しみにしていた方がいらっしゃったら

本当にほんとうに

申し訳ありません

「ごめんなさい」


では今日

カップの10が出ました


最近

早朝の豪雨後にでた虹を

出勤準備の娘が撮って

画像を送ってくれました


虹って

見つけたら家族や大事な人に

お知らせしたくなりますよね


のんびり空を見上げたら

何か見つけるかも

何か閃くかも

何か思い出すかも


そしてそれを

家族や大事な人に

教えてあげたら

喜ぶかも

喜ぶ顔を

思い描くのも

幸せだよね


今日のカードは

幸せを感じるカードです


しあわせは

誰かが持ってきてくれるものじゃない

感じるのは自分のこころ


だって

考えてみて?


プロポーズされたら?


意中の人からされたら

とっても幸せだけど

突如として姿を見せた

ストーカーにされたら

どう?


ラッキーナンバー

10


チェックポイント


良い一日を