久々に期待の馬券術が登場 | 競馬商材の検証とレビューはINFOWINNER

競馬商材の検証とレビューはINFOWINNER

競馬予想・競馬コラム・競馬商材のレビューなどを掲載しています。

こんにちは。
上原です!



ここ最近、まったくと言って良いほどオススメできる必勝法がありませんでした。
この時期になってようやく期待の必勝法が登場しました!


コンピ界の有名人である、あの方の新作馬券術。
価格も5000円と超良心的。


早速マニュアルを入手してチェックさせて頂きましたが、
初心者~上級者まで満足できる馬券術になっています。


もちろんコンピを使った馬券術なのですが、
買い目が一発で出せるエクセルシートもついています。
5000円の馬券術にここまでつけちゃった良いのでしょうか・・・。


こんな馬券術を出されたら○万円もするような他のコンピ馬券術は売れなくなってしまいますね笑


以下がレビューになります








久々に期待できる馬券術の登場です。
日刊コンピ分析ソフトBRAINの作者、浅田真人氏の新作馬券術です。

早速入手してマニュアルの方を読ませて頂きました。

マニュアルは非常にわかりやすく、良心的に作られています。
競馬に初めて触れる方のために馬券の購入の仕方等も掲載されています。

内容はやはりコンピを使った馬券術。
「黄金の3パターン」というものを設定し、それに該当したレースを購入する、といった形です。
「黄金の3パターン」というのは以下のようなものです。

・指数1位○○以下
・指数○位○○以上
・指数○位○○以下かつ指数○○位○○以上

それほど難しいものではないのでコンピを見ればすぐわかると思いますが、
付属のエクセルシートにコンピを貼りつければ対象レースが一発でわかるようになっています。
これは便利。

黄金の3パターンのうち、2つは該当馬の単勝を買うだけで回収率120%前後を記録することが可能。
初心者の方はそのパターンを探して該当馬を購入するだけで利益を出すことができます。
中級者・上級者の方はマニュアル内に応用編も用意されているので、そちらを実践すると更に大きな利益を出すことが可能になります。

また、価格が5000円と競馬商材にしては良心的な値段なのも好印象ですね。

以下が今年4月~先週までの検証結果になります。

☆黄金の3パターンのうち、単勝を買うだけでプラス収支になる2パターンの成績


63戦10勝 14300円→15790
的中率:15.9% 回収率:110.4


まずまずの数字です。
実際検証をしてみるとプラス収支にもならない競馬必勝法がほとんどですから、これは信頼できる結果。

結論・・・

低価格の馬券術だが、内容は非常に好印象。


日刊コンピ名人の馬券術





それでは、本日はこれにて失礼致します。