ゴロンは神出鬼没。

 

ぽっぷくんの様子を見ていたら、

 

なんとなくゴロンしそうだったので・・・

 

近づいてみたらやってくれました(笑) 

 

タイミングが合うと気持ちが良いです!

 

(動画にコメント&高評価ボタンを押して頂けると嬉しいですグッ

 

 

遠くから様子を見ていたら・・・

 

 

倒れる予感がしたので近づきますダッシュ

 

 

何ごと?凝視

 

僕の顔をガン見してきましたニヤニヤ

 

 

しばらくすると、、

 

 

何度も書いてますが、

 

4才になるまで殆ど倒れてのゴロンはやってこなかったのです。

 

今年は何が彼をココまで

 

ゴロンうさぎにしたのかは誰も分かりませんニヤニヤ

 

しかも僕が予想できるようになってきたのが嬉しいし、スゴイ!

 

 

予感が的中した時の様子をご覧ください!

 
↓ショート動画です

 

 

☆うさぎカフェのYouTube動画内で使っているおやつはネットショップで販売しています☆

 

 

ネットショップはこちらです↓

手作りおやつ屋さん『うさぎカフェ』 

 

フリマアプリの

メルカリ

ラクマでも出品・販売しています。

お気軽にご利用ください!お待ちしています照れ

 

 

☆うさぎカフェのおすすめ動画☆

 

眠そうなうさぎさんにおやつをあげたらこうなりました

 

黒猫さんになってみて!(笑

 

リンゴになってみたうさぎさん

 

【前編】うさ山小学校の登校日です

 

【後編】うさ山小学校の登校日です

 

★うさぎさん動画をたくさん見たい方はこちら

うさぎカフェのYoutube

 

★うさぎさん短編動画をたくさん見たい方はこちら

うさぎカフェのTikTok

 

★うさぎさん・小動物さんのおやつはこちら

手作りおやつ屋さん『うさぎカフェ』

 

★はじめましての方はこちら

うさぎカフェHP