うたた寝ハウスをプレゼントして約1ヶ月過ぎました。

 

毎日コツコツ破壊活動をこなしていたぽっぷくん。

 

自分の使いやすいように工事したみたいですよ(笑)

 

かじって壊してもOKなおもちゃは最高ですね。

 

たくさん遊んでくれていますネザーランド・ドワーフ

(動画に高評価ボタンを押して頂けると嬉しいですグッ

 

 
どんな工事をしたのかな?
 
出入りできないはずだった小窓から顔が出ていますネザーランド・ドワーフ
 
 
右側面が正面出入口より通りやすくなりましたニヤニヤ
 
これにより・・・ハウスの強度が弱まりましたびっくり
 
 
上に登るのが恒例なのに、グラグラしてきました。
 
いつか登れなくなる日がくるのだろうか~
 
 
 
完全に壊れるまで使い続けてもらいましょう~グッ
 
 
↓動画はこちらからもご覧いただけます

 

 

☆うさぎカフェのYouTube動画内で使っているおやつはネットショップで販売しています☆

 

 

ローズマリーを買うとキウイプレゼント中です

ネットショップはこちらです↓

手作りおやつ屋さん『うさぎカフェ』 

 

フリマアプリの

メルカリ

ラクマでも出品・販売しています。

お気軽にご利用ください!お待ちしています照れ

 

 

☆うさぎカフェのおすすめ動画☆

 
ペットヒーターを頂いたので設置してみました

 

うさ出前を頼んでみましょうw

 

梅干し食べた時みたいな・・・お顔(笑)

 

【短編】眠すぎて顔が少し潰れかけたうさぎさんがこちら

 

うさ玉転がしをご覧ください

 

 

★うさぎさん動画をたくさん見たい方はこちら

うさぎカフェのYoutube

 

★うさぎさん短編動画をたくさん見たい方はこちら

うさぎカフェのTikTok

 

★うさぎさん・小動物さんのおやつはこちら

手作りおやつ屋さん『うさぎカフェ』

 

★はじめましての方はこちら

うさぎカフェHP