メリークリスマス♪

 

ぽっぷくんにうたた寝ハウスをプレゼントしました。

 

このハウスは1代目がボロボロに遊びつくした経験があるので、 

 

きっと気に入ってもらえるはず(笑)

 

予想は的中しました!

(動画に高評価ボタンを押して頂けると嬉しいですグッ

 

 

 

 

ぽっぷサンタ

 

 

クリスマスプレゼントはうたた寝ハウス

 

 

最初はビビっていましたけど、

 

中に入ったら破壊活動が始まりました。

 

・・・このハウス何日くらい四角でいられるかなニヤニヤ

 

 

とにかく夢中です。

 

呼んでも触ってもホリホリガジガジ破壊活動は止まりません。

 

このアイテムはすげぇ・・・

 

 

さっそく端が壊れました滝汗

 

はやっっグッ

 

たくさん遊んでほしいですね。

 

 

(ぜひチャンネル登録よろしくお願いしますグッ

 

 

1,000円以上のお買い物で15%OFFクーポンが使えます。

配布予定枚数に達したら終了なのでお早めにどうぞ!

詳しくはこちら↓

 

☆うさぎカフェのYouTube動画内で使っているおやつはネットショップで販売しています☆

 

 

ネットショップはこちらです↓

手作りおやつ屋さん『うさぎカフェ』 

 

フリマアプリの

メルカリ

ラクマでも出品・販売しています。

お気軽にご利用ください!お待ちしています照れ

 

 

☆うさぎカフェのおすすめ動画☆

 
うさ出前を頼んでみましょうw

 

午前中はほのぼの、夜は元気にピョンピョン

 

オオカミくんとバトルしたらお腹が減ったらしいw

 

涼しくなってご機嫌度が増したうさぎさん

 

梅干し食べた時みたいな・・・お顔(笑)

 

【短編】眠すぎて顔が少し潰れかけたうさぎさんがこちら

 

【短編】うさぎカフェに行ってみました

 

★うさぎさん動画をたくさん見たい方はこちら

うさぎカフェのYoutube

 

★うさぎさん短編動画をたくさん見たい方はこちら

うさぎカフェのTikTok

 

★うさぎさん・小動物さんのおやつはこちら

手作りおやつ屋さん『うさぎカフェ』

 

★はじめましての方はこちら

うさぎカフェHP