いつも小さくユラユラしてるうさぎさんが

 

大きくグラグラしてます。うさぎぐぅぐぅ

 

強烈な睡魔に襲われ頑張って目を開けてる。

 

実は踊っているとか?(笑)

(動画に高評価ボタン押して頂ける嬉しいですグッ

 

 

 

今回の主役はみるきーくんうさぎ

 

夕方になるとコックリし始めますニヤニヤ

 

今日はいつもより強い睡魔に襲われているようで爆  笑

 

と~っても眠そうだけど、

 

必死に耐えてる姿が・・・びっくり

 

しっかりと寝て欲しいのにw

 

ぽっぷくんと違って、お口モゴモゴはしません。

 

動画の冒頭に入れてるイラスト。

 

ん~いちごはあまり似合ってないかもw

 

特にみるきーくんうさぎあせる

 

 

朝晩は風が涼しくなりました口笛

 

風がヒンヤリで僕は気持ち良く感じます。

 

丁度良い季節はすぐ過ぎちゃうから満喫しないとグッ

 

 

 

☆うさぎカフェのおすすめ動画☆

 

涼しくなってご機嫌度が増したうさぎさん

 

梅干し食べた時みたいな・・・お顔(笑)

 
江ノ電のプラレールを走らせてみた

 

梅転がし

 

神経衰弱やります

 

【短編】眠すぎて顔が少し潰れかけたうさぎさんがこちら

 

【短編】うさぎカフェに行ってみました

 

★うさぎさん動画をたくさん見たい方はこちら

うさぎカフェのYoutube

 

★うさぎさん短編動画をたくさん見たい方はこちら

うさぎカフェのTikTok

 

★うさぎさん・小動物さんのおやつはこちら

手作りおやつ屋さん『うさぎカフェ』

 

★はじめましての方はこちら

うさぎカフェHP