とあるシーンを狙っていたのですが・・・、

 

ついにやってくれたのです(笑)

 

その様子をご覧ください。

 

たまにやるんです。このヘンな顔ネザーランド・ドワーフ

(動画に高評価ボタン押して頂ける嬉しいですグッ

 

 

 

定位置でくつろぐぽっぷくんネザーランド・ドワーフ

 

 

おもしろいことやらないかな~

 

と観察していました目

 

 

この後、梅干し食べた時みたいな顔をしました。

 

良かったら動画を見てくださいね~照れ

 

 

とってもおもしろい顔してましたよ・・・ニヤニヤ

 

え?ネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

☆うさぎカフェのおすすめ動画☆

 
江ノ電のプラレールを走らせてみた

 

梅転がし

 

神経衰弱やります

 

うさボーリングで遊んでみた

 

【短編】眠すぎて顔が少し潰れかけたうさぎさんがこちら

 

【短編】うさぎカフェに行ってみました

 

★うさぎさん動画をたくさん見たい方はこちら

うさぎカフェのYoutube

 

★うさぎさん短編動画をたくさん見たい方はこちら

うさぎカフェのTikTok

 

★うさぎさん・小動物さんのおやつはこちら

手作りおやつ屋さん『うさぎカフェ』

 

★はじめましての方はこちら

うさぎカフェHP