うさぎさん・小動物さん用のおやつを作ります!

猛暑日晴れ続きで外で作業するのが暑すぎて大変なのですアセアセ

 

が、

 

種まきしないと何も育ちませんからね~ショボーン

 

少しずつ短時間で作業しています注意

 

 

今回は大根とブロッコリーですグッ

 
 

農薬は使わずに育てていきます。大根の葉はいずれ農薬未使用シリーズに追加する予定です。

 

 

大根は春に一度種をまいたのですが、梅雨時期に長雨で大根が溶けちゃって失敗えーん

 

良い葉っぱができませんでした。

 

収穫予定の秋から冬なら安定してできるかなと思いますグッ

 

うさぎさんにも小動物さんにも人気が高い大根の葉を今回はたくさん作ろうかなと思っていますネザーランド・ドワーフうさぎ

 

 

作物が育っていく過程が面白くてたまらないんすよね~目

 

フォローしてね

 

 

 

只今農薬未使用あしたば2倍増量サービス中です! 

僕が作った『手作りおやつ』を買ってくださいね。

ショップはこちらです→手作りおやつ屋さん『うさぎカフェ』 お待ちしています照れ

フリマアプリのメルカリ・ラクマでも出品しています。

 

 

★うさぎさん動画をたくさん見たい方はこちら→うさぎカフェのYoutube

 

★うさぎさん短編動画をたくさん見たい方はこちら→うさぎカフェのTikTok

 

★うさぎさん・小動物さんのおやつはこちら→手作りおやつ屋さん『うさぎカフェ』

 

★はじめましての方はこちら→うさぎカフェHP

 

★当店おすすめ人気のおやつ→無添加乾燥おやつ6点セット

 

★当店おすすめの新商品おやつ→無添加乾燥おやつ野菜8点セット

 

★看板うさぎがほしいものリスト→youtubeの動画ネタにしようかな