うさぎさんの無添加乾燥おやつ野菜8点セットが新発売!

 

 

 

今年の春に種まきした、

かぶ、ブロッコリー、にんじん、パセリ、バジル、大根の葉(ラディッシュ)、

春にすくすく伸びた新鮮ないちごの葉、

定番の万能野菜あしたば、

 

上記8点の野菜を乾燥させたおやつセットです。

 

どれも農薬未使用で僕が育てた野菜クローバーをゆっくりと時間をかけて乾燥させました~爆  笑

 

 
ブロッコリーは梅雨前に害虫にやられてしまい全滅というハプニングがありましたが、(ホント無農薬は難しい・・・)

葉の収穫はできていたので新商品の中に入れることが出来ました。(マジよかった、、)

 

どれもおすすめの野菜たちで、我が家のうさ~ずネザーランド・ドワーフうさぎも大好きなものばかりラブラブ

 

うさぎさんのご褒美に。

 

うさぎさんを飼っている方へのプレゼントにお使いいただければと思います。

 

ご購入お待ちしています!

 

 

 

★うさぎさん動画をたくさん見たい方はこちら→うさぎカフェのYoutube

 

★うさぎさん短編動画をたくさん見たい方はこちら→うさぎカフェのTikTok

 

★うさぎさん・小動物さんのおやつはこちら→手作りおやつ屋さん『うさぎカフェ』

 

★はじめましての方はこちら→うさぎカフェHP

 

★当店おすすめ人気のおやつ→無添加乾燥おやつ6点セット