こんにちは~

ついに新商品が出来上がりました!

 

うさぎさん・小動物さんのおやつうさぎネザーランド・ドワーフ

【農薬未使用かぶの葉】です。

 

本日よりうさぎカフェネットショップで販売開始となりました。

 

4月に種まきしたかぶですがしっかりと成長し収穫期を迎えました。

 
うさぎカフェの畑で育っているかぶです。

新鮮なかぶを収穫
奇麗な葉に仕上がりました。
乾燥前
乾燥後
出来たて乾燥野菜を袋詰めして新商品が完成です。
 
商品になるまでに2か月ほどかかりました。
 
大事に大事に育てたかぶの葉ラブラブおすすめです。
 
かぶの葉っぱは他の野菜と比べて苦みが強いのが特徴です。
 
うさぎさん好みだと思うんですよね。
 
きっとおいしく食べてくれると思います音譜
 
プレゼント用としてもぜひご利用ください~おねがい
 

 

 

★うさぎさん動画をたくさん見たい方はこちら→うさぎカフェのYoutube

 

★うさぎさん短編動画をたくさん見たい方はこちら→うさぎカフェのTikTok

 

★うさぎさん・小動物さんのおやつはこちら→手作りおやつ屋さん『うさぎカフェ』

 

★はじめましての方はこちら→うさぎカフェHP

 

★当店おすすめ人気のおやつ→無添加乾燥おやつ6点セット