今日は新商品が完成しましたのでネットショップに商品の追加をしました。

内容は乾燥おやつ6パックがボックスタイプになったもの。

おやつ6点セットです。

今までもボックスタイプの販売はありましたが、

今回は商品のおやつの内容変更と、

アクセサリーを付け加えてデザインを変え、

梱包方法と発送方法も変更しました。

 

おやつの内容は、

バナナ、キウイ、りんご、

あしたば、にんじん、バジルです。

フルーツは我が家の看板うさぎのぽっぷとみるきーが大好きなものでおすすめ商品だから。

野菜は全て僕が農薬を使わないで育てたもので、これまた2匹が美味しそうに食べていること。

この時期あまり手に入らないあしたば、バジル、

そしてにんじんは葉の部分もお付けしてにんじんを両方堪能してもらいたくてこの6点を選びました。

 

アクセサリーは自作したものです。

アクセサリー選びをずーーーっと考えていて、

市販の初めから形が入っている用紙に印字して試してみたのですが、

なぜか印字がずれる。微妙にずれてしまうのでかっこ悪い。。

なので、、、名刺用紙にうまく印字し自分で型を切って穴を開けたものがこちら。

商品に付けることによって少しアクセントがついたかなと思います。

 

裏側にもうさぎさんシールが登場します。

(開封までしっかりと紐をおさえててね!)

最後に透明の袋で包めば完成。
ここで送料問題が出ました。

今までは高さを3センチに抑えていたのですが、(今までボックスタイプも封筒で送っていました)

実は3センチを超えると送料が高くなります。

きっとポストに入らないからですね。(直接お客さんに手渡ししてくれる配達員さん、ほんとうにご苦労様です)

そこで配送方法を郵便から宅急便にしました。

ボックスタイプの商品は少しの力でも潰れてしまうこともありますので、

外装も潰れない箱タイプのダンボールでしっかりと送ります。

うさぎさんと暮らす方へのプレゼントとしても使ってもらえるかと思います!

↓ご購入はこちらから↓

うさぎカフェ『うさぎさんの無添加乾燥おやつ6点セット』