僕が作っている無添加乾燥おやつは

うさぎさん専用なんです。
 
自分が飼っている動物がうさぎだからです。
うさぎさんのために天日干しした素材そのまま無添加乾燥おやつをうさぎ飼い主さんに使ってもらい、コミュニケーションの材料にしていただければと思って作り始めました。
 
 
だから、うさぎさん専用なんです。
 
でも、ネットショップ、フリマアプリのメルカリやラクマで商品を販売していると、ハムスター用に購入しました。とか、チンチラ、テグーに食べさせて気に入りました!などの声もチラホラ聞こえてきます。
 
草食の小動物はうさぎと同じものが食べれるし、好物も似ているらしいんです。
 
どうしてうさぎだけなんですか?
最近よく聞かれます。
 
 
安全な良いものをペットに食べさせたいというのは、種類関係なく共通なんだと思いました。
 
ならば、小動物さん用にお作りしてみようかな!そう思ったわけです、
 
既存の商品も小動物さんたちもどうぞ。の文面を入れていきます。
野菜や果物のカットをもう少し小さくして、
食べやすくしたものを商品化します。
小動物さん用の無添加乾燥おやつ作ります!