【6/5 筆文字アート絵手紙教室️】 | トレセレ終活ブログ

トレセレ終活ブログ

日々の出来事からイベント告知・葬儀の豆知識までを不定期に更新しております。質問などもお気軽にどうぞ(^^)

皆様こんにちは♪^ ^

昨日のイベント!!
【🎨筆文字アート🎨絵手紙教室🖼️】
大盛況でした!😊😊😊




普段は筆の穂先を固めて使う筆ペンを✒️思いきって穂先を崩してハガキに文字を書くこと📝で
とてもアートな作品に仕上がりました❣️❣️



参加してくれた皆様も1人1人個性的な絵ハガキ🖼️になり皆様とてもご満悦、笑笑😊😊



常世田先生👩‍🏫ありがとうございました!🙇





好評につき、次回8月にも開催致します‼️
皆様のご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております♪😊😊😊