Happy Birthday P'Kla!

 

Thank you for always entertaining us.

If you wasn't there, I might not have known WHY R U? Or Mii2.

Please be careful about your health and do your best in your work! I support you!

 

May this year be a wonderful year for you.

===

みなさんこんにちは。

 

本日は、P'Kla(WHY R U?の演技コーチ、Twitterアカウント: @klaryder66)のお誕生日だったそうです! おめでとうございます。

 

この方は、私の推しであるMii2(Jimmy×Tommy)と一緒に三角関係コント(#KMii2)をよくなさっていて、Mii2ファンの皆を楽しませてくださいます。いつもありがとうございます。

 

ちなみに、その三角関係のコントでは大抵、下記の役割分担です。

  • Tommyさん(Mii2の片割れ)
    • Jimmyさんの強火担(笑)。P'Klaとジョーク込みでキャットファイト(笑)を繰り広げる。
  • Jimmyさん(Mii2の片割れ)
    • TommyとP'Klaに挟まれて、「僕のために争わないで」的立場。しかし、キャットファイトを見て楽しんでいるか、気にしてないかどちらかが多い。
  • P'Kla
    • JimmyさんとTommyさんの間に入って、JimmyさんをTommyさんと取り合う。
この三角関係コントは大抵、Mii2がイチャイチャしているところにP'Klaが飛び込んできて、TommyさんがP'Klaを追い払うような感じの流れです。
 
これはお互いへの厚い信頼がないとできないことだと思うんですよね。たとえコントだとしても、です。私はそこがすごいなとおもいます。
 
文章で解説しても分かりづらいと思うので、実例を一つ載せておきます(笑)
 
下記はMii2のプライベートファンミーティングでの出来事。たぶん台本があるとかではなくて即興なんですけど、Jimmyさんが思わず爆笑しちゃってるのが可愛いし面白いです。TommyさんもP'Klaももちろん可愛いです。つまりみんな可愛い。
 

 

もしP'Klaがいなければ、WHY R U? もMii2も私は知らなかったかもしれません。

これからも健康には気をつけて、お仕事頑張ってください! 応援しています!