【分析くん】自分のオリジナル分析の作成もできる!ツイート分析で楽しもう♪ | ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン)

【分析くん】自分のオリジナル分析の作成もできる!ツイート分析で楽しもう♪

皆さん、こんにちは!シマザキです。ニコニコ

先ほど、頑張って買い物に行ってきましたが、
本日、外では台風が吹き荒れています台風

こんな日はやはり、ツイッターなのですが(笑)
今日ご紹介するのは「分析くん」です。

ユーザーのツイッターでの
発言をもとに、色々分析して楽しむサービス
です。


結果はランダムではなく、ちゃんとツイート(直近200ツイート)を
分析した結果で出されるそうです。



さらに、こちらのサイトは、ユーザー自身でカンタンに
オリジナル分析を作成できる
、というところが素晴らしいです!

ワードクリック分析で、Twitterアカウントを
持っていない方でも分析ができますよ。


クローバー 占いでもない!診断でもない!
分析くん!
http://bunsekikun.com/




皆さんが作成した分析にチャレンジしてみました☆


■血液型分析くん
http://bunsekikun.com/a/23


ツイートから血液型を分析! …って、4種類のうちの
どれかだから、当たる確率高いんじゃ?!

ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン)-血液型分析

…●█▀█▄ はずれほー☆ 正解はO型。


■あなたの出身地分析くん
http://bunsekikun.com/a/6


Yo_Shimazakiさんの出身地は「岡山県」ですね!

…(;`∀´)はずれほー☆ 正解は東京都。


■乃木坂46分析くん
http://bunsekikun.com/a/31



Yo_Shimazakiさんへのおすすめメンバーは「生駒里奈」、
2位は「星野みなみ」、3位は「斉藤優里」です。


( ゚Д゚)…AKBは結構覚えてきたんだけど、

この系列は、私が顔を覚えるスピード以上に、
アイドル増殖のスピードが速すぎて、結局よくわからんです(笑) 


■大相撲・必勝の決まり手分析くん
http://bunsekikun.com/a/30


只今の決まり手は、小手捻りー。
「小手捻り」で、Yo_Shimazakiの勝ちー。
「寄り切り」で相手を怯ませたあと、「巻き落とし」で
いなして一気に持って行きましたね!

…相撲がお好きな方にはオススメ


■おすすめアニメ分析くん
http://anime.bunsekikun.com/


私の場合、らばQカラパイアの話題を
いつもツイートしているからか、この結果なのかも(;`∀´)

ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン)-アニメ分析

皆さんもぜひ、お試しください。
本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました♪

しまざき