【MUJI Generator(無印ジェネレーター)】【幕末の古写真ジェネレーター】 | ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン)

【MUJI Generator(無印ジェネレーター)】【幕末の古写真ジェネレーター】

皆さん、こんにちは!シマザキです。ニコニコ

本日は、面白ジェネレーター特集です。
まずはこちら


クローバー MUJI Generator(無印ジェネレーター)
http://likemuji.net/ja/



MUJI Generator(無印ジェネレーター)は
無印良品そっくりのタグを作れるサービス
です。

$ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン)-無印

おお~(;゚Д゚)!これを茶色のノートとかに貼ると、
それっぽい感じになって、なかなかいいですね♪


無印良品の商品に貼付けるタグ・twitterや
mixi・facebook等のアイコンを作成する事ができます。

あなたの無印良品商品にじぶんの名前が入った
タグをつけてオリジナル無印商品をつくりましょう。



(1)オフィシャルポジション(役職や職業など)
(2)名前(ハンドルネーム)
(3)説明文(無印風に作成します。)
(4)アドレス入力
ツイッター・FBアカウント・メールアドレス・電話番号等
最大4つまで入力できます。
(入力が無いアドレスフォームは表示されません)

(5)誕生日(西暦で入力)

説明文は予めサイトで用意されているものから
選択しますが、


説明文を自由に変えたい人は、画像編集ソフトで
書き足すといいでしょう。

誕生日は、このブログの誕生日です♪

出来上がったタグの画像サイズは大きいので、
縮小して使いましょう。

--------------------------------

もうひとつ。

クローバー 幕末の古写真ジェネレーター
http://labs.wanokoto.jp/olds



「なんでも幕末の古写真風にしてみます」という、
自信マンマンのジェネレーター
です。

早速、今話題のスカイツリーの写真を幕末風にしてみました。

元の写真




幕末風の写真

おお~雰囲気でてますねΣ(゚Д゚)
お寺や神社や、着物の写真だと、まんま幕末になりますが、
こうした新しいものの写真も面白いですね。


ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン)-幕末スカイツリー


--------●おまけ●-----------

仕事からの帰り道に撮ったスカイツリーの写真

スカイツリーのテーマカラーは3色で、
青(粋)・紫(雅)・サニーオレンジです。

この日は青ですね♪

ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン)-スカイツリー青


本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

シマザキ