【東京スカイツリー開業日記念】ツイッタースカイツリーbot &金環日食の写真 | ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン)

【東京スカイツリー開業日記念】ツイッタースカイツリーbot &金環日食の写真

皆さん、こんにちは!シマザキです。


今日は東京スカイツリーの開業日で、
テレビを見ても、スカイツリーの話題一色ですね。

私のマンションからも、スカイツリーが見えます。

もっともちょっと距離があるので、端から見てたのでは
今日の盛り上がり具合はわかりませんが(;`∀´)


金冠日食とスカイツリー




さて、ツイッターにもスカイツリーの波は押し寄せているわけで、
まずは、こちらをご紹介。


クローバー スカイツリーbot
https://twitter.com/#!/skytree_bot


↑スカイツリーの写真を集めるbot(ロボット)非公式です。
たくさんのスカイツリーに関する情報を紹介してくれます。

これまで随分沢山のツイートをしていますね。
基本的にボットですが、時々手動でツイートもしているようです。


↓ツイログでの記録はこちら
http://twilog.org/skytree_bot



↓ちなみにフォローをすると、おちゃめなDMが…

$ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン)-スカイツリーボット


--------●ざっきーの雑記帳●------------


最近は、ちょっと忙しいので記事更新がまばらですが、
ツイッターには毎日出て元気にやっていますので、ご心配なきよう
お願いいたします<(_ _)>


アメブロの活動に関して言えば、
私がデザインで参加しているアメブロボタン自動設置サービス
ボタンの種類が近々増えます。


今、その準備をしていますので、お楽しみに(ΦωΦ)ノ♡


本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

しまざき