【ツイート数カウント君】一日のツイート数を数えて毎晩 0 時頃自動で呟くアプリ・猫合体祭り写真 | ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン)

【ツイート数カウント君】一日のツイート数を数えて毎晩 0 時頃自動で呟くアプリ・猫合体祭り写真

皆さん、こんにちは!シマザキです。ニコニコ

なんか、気がついたら本ブログの2周年を迎えていました。
もう、当の本人が忘れていて、どうするのといった感じです(;`∀´)

もともと、長距離ランナーというか、気が長い性格なので、
これからもじっくりと本ブログを続けていきます。

皆さん、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

ということで、本日はツイッターの話題です。


クローバー ツイート数カウントくん
http://app.xmgn.com/tweetcounter/






「一日の自分のツイート数を数えて、
夜 0 時 頃に自動で呟くアプリ」
ということですが、

一度登録しておくと、毎日ツイートしてくれるので、
毎日ツイートしている、私のような方には、特におススメです。

ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン)-カウントくん


それにしても、この「ツイート数カウント君」は
27,608 人のユーザーが使ってるとあります
(2012年5月7日現在)。

かなりの人気アプリですよねΣ(゚Д゚)


上記リンクの「使ってみる」からアクセスして、
「許可する」→ぽちっ(OAuth認証)すればOKです。

私は毎晩、よるほーの午前0時頃から、
毎晩ほぼ一定回数(大体30~40ツイート)しています。

-------------------------------

クマ おまけ ブタネコ

ツイッターで毎週金曜の午後10時頃から開催される、
「ネコ合体祭り」では、参加者が「\合体にゃ!/」と言いながら、

ネコの写真のURLをくっつけてツイートするのですが、
毎回、危険な写真が出回っているようです。

いくつかをここにご紹介します(笑)

ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン)-酒飲みネコ

ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン)-さしみネコ



ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン)-ネコ合体ハート

あと、これは重い冷凍庫の扉を
自らの機知とその高い身体能力で、ラクラクと開ける
ネコちゃんの動画
です。

さ…最初のドヤ顔が笑えますo(*^▽^*)o♪



本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

しまざき