いじめというものは、年齢に関係なくどこにでも起こりうる問題です。

クローズアップされた問題としては、子供の「いじめ」から自殺にまで追いやられてしまった子供達が増えてきたからです。毎日のように学校から帰ってくると服が汚れている、傷や痣が絶えない、遊んでいてできた傷ではない。子供が学校に行きたがらなくなった。これらは、「いじめ」の赤信号です。お子様の心では助けを求めています。社会人の場合は別にしてもお子様を「いじめ」から守れるのは親しかいません。

日頃のお子様の様子を見続ける事が早期発見に繋がります。お子様が登校拒否や自殺を考えるようになる前に「いじめ」という癌を取り除きましょう。それには、探偵・興信所で「いじめ」の相手を特定し、相手(本人)と場合によっては相手の両親との話し合いが必要です。未然に防げます。

子供に限らず中学生・高校生・大学生・社会人に至るまで「いじめ」というものはあります。言葉を変えてみると「嫌がらせ」もいじめのひとつです。会社の駐車場に止めて置いた車が傷つけられた!タイヤがパンクさせられていた!こういった事が重なるということは、貴方がターゲットになっています。行きずりのいたずらではありません。相手を特定する必要があり、止めさせる手段を講じなければならないでしょう。そのような時は、探偵や興信所が貴方に変わってお調べいたします。

あなたに優良探偵社を派遣します。探偵・興信所ならリサーチ総合案内センター

*つきまとい。

*待ち伏せや自宅・勤務先に押し掛ける。
*行動を監視している事を相手に告げる。
*面会、交際などを執拗に要求する。
*罵声を浴びせるなどの粗野な振る舞い。
*無言電話や拒否を無視したしつこい電話。
*不快感・嫌悪感を抱くものを送付する。
*名誉を傷つけることを告げる。
*性的羞恥心を害することを告げる。

*文書・図画を送付する。

*身体を傷つけられる。
*平穏な生活ができなくなる。
*家族や友人などに被害を加える等。


対策として

ストーカー法を行使しましょう。
まずは、警察署へ行き貴方の被害状況を話して相手に対して警告してもらいましょう。

世間で立場のある人ならそれでストーカー行為は収まるケースがあります。

警察は、あくまで法律に法り手続き上の事をしてくれるだけです。

貴方のガードまではしてくれません。

また、逆に警告された事により逆切れしてエスカレートする相手もいますので注意してください。

ストーカー行為を止めない或いは更にエスカレートするようなら犯人の特定・対処・撃退等を探偵や興信所に相談するべきでしょう。


あなたに優良探偵社を派遣します。探偵・興信所ならリサーチ総合案内センター

突然の失踪(家出)で行方を知りたい。警察に捜索願いを出したが真剣に捜査してくれない。

今どこでどうしているのか!行方不明の期間が長ければ長いほど調査にも時間がかかります。

という事は、費用もかかってしまうという事です。

捜索願いを出すと同時に探偵・興信所にも相談した方が得策だと思います。

あなたに優良探偵社を派遣します。探偵・興信所ならリサーチ総合案内センター

浮気調査に類似した調査になりますが、結果を見出す目的が異なります。

行動調査は、個人の1日或いは1週間の行動パターンや日頃どんな行動を取っているのか、逆にいつもとは違った行動を取るのかなどを時間や分刻みで記録し報告するものです。

目的としては、

(1)娘の婚約者の行動を知りたい!仕事内容を知りたい!異性との交流関係について!


(2)部下が営業に出ているが、成績が上がらず外出先での連絡が取れない!行っている筈の得意先から部下宛に電話が入る!

(3)毎週のように夫はゴルフに出かけるが、本当にゴルフにいっているのか!?

(4)彼女の行動と言葉に不信感を持ち、行動パターンを知りたい!など・・・

あなたに優良探偵社を派遣します。探偵・興信所ならリサーチ総合案内センター

浮気というと夫(妻)が他の異性と交友関係を持ち更に肉体関係にまで発展するというのが一般的な浮気の定義でしょう。所謂、不倫という二文字が浮かびます。

しかし、そうとも限りません。彼氏・彼女という間柄でも使われます。元彼(彼女)と撚りを戻している・他の女性(男性)と肉体関係がる・・・が浮気の大半でしょう。

男女関係については、相手に疑いを持ち始めると全てが疑わしく見えてくるものです。そうなると夫婦間では一緒に生活していても決してよい家庭環境づくりはできませんし、お子様がいらっしゃる場合は、お子様への影響は多大なものになります。

「疑ったら切がない・・・」でしたら、探偵・興信所を使って明確にすればよいのです。明確にした結果、浮気の事実がなければその場で元の貴方に戻れる筈ですし、仮に浮気が事実だとしても早く明確にする事により軌道修正することが容易です。

いずれにしても浮気に関しては、早い解決が大切です。お互いの気持が離れてしまう前に修正する事が寛容だと思います。相手の浮気がどうしても許せないという場合は、法律を味方に離婚手続(裁判では探偵・興信所が収集した証拠品が決め手になります。)をし、次へのステップを目指せばよいのです。

1回の躓きでへこたれてはいけません。

あなたに優良探偵社を派遣します。探偵・興信所ならリサーチ総合案内センター


なぜ探偵という職業が成立しているのか?という疑問がまず先に浮かびませんか




警察という国家権力を行使できる組織がありながらなぜ探偵が必要なのか・・・

それは、言うまでもなく警察組織は事件事故が発生しなくては動かないという点に

あります。





最近では、迷惑防止条例や個人情報保護法が発足され起こりうる事件・事故を未然に防ごうという動きがやっと出てきましたが、これもまだまだ未完成であり所轄担当(各警察署)では、警察署員サイドでの判断で無視或いは軽視されている事も事実だと思います。




所謂、警察組織は個人の為には動かない!という事です。


勿論、法を犯せば検挙されますが、それ以外のことには関与できない事にもなっています。「警察は民事に介入せず」です。






世の中には法では解決できないいろいろな事で悩みを抱えている方がたくさんいらっしゃいます。どうやって調べるかの方法すら分からない・方法がわかっても自分の仕事があるので動けない・警察に依頼できる内容ではない・友人に相談するにも自分の恥部を話さなければならない事や頼める内容でもないなど、悩んでいる内に日進月歩、時間は過ぎてしまいます。


早く悩みや疑いを明確にし次へのステップを考えるべきです。


これらの個人的問題を専門的かつ客観的に人材・知識・経験・専門機材等を使用し明確にするのが探偵・興信所の仕事であると思います。


あなたに優良探偵社を派遣します。探偵・興信所ならリサーチ総合案内センター


探偵選びは本当に大変です。お客様の多くは依頼したくてもどの探偵社に依頼すればいいのか
大変悩んでいるとの声を多く聞きました。そのような悩みに答えるために生活支援団体から始まった
当社は登録審査に通過した優秀な探偵事務所を依頼人へ無料で派遣しています。


当たり前ですが、一社に依頼するよりも他社と比較し依頼分野に一番強く、そして安い
探偵事務所・興信所に依頼すべきです。しかしそれを一人でできるでしょうか。

もちろんご相談・お見積・探偵社のご紹介・すべて無料です。
お話だけで些細な解決策を見出す事も多々ありますのでお気軽にご相談下さい。


21stリサーチ総合案内センター