いじめというものは、年齢に関係なくどこにでも起こりうる問題です。

クローズアップされた問題としては、子供の「いじめ」から自殺にまで追いやられてしまった子供達が増えてきたからです。毎日のように学校から帰ってくると服が汚れている、傷や痣が絶えない、遊んでいてできた傷ではない。子供が学校に行きたがらなくなった。これらは、「いじめ」の赤信号です。お子様の心では助けを求めています。社会人の場合は別にしてもお子様を「いじめ」から守れるのは親しかいません。

日頃のお子様の様子を見続ける事が早期発見に繋がります。お子様が登校拒否や自殺を考えるようになる前に「いじめ」という癌を取り除きましょう。それには、探偵・興信所で「いじめ」の相手を特定し、相手(本人)と場合によっては相手の両親との話し合いが必要です。未然に防げます。

子供に限らず中学生・高校生・大学生・社会人に至るまで「いじめ」というものはあります。言葉を変えてみると「嫌がらせ」もいじめのひとつです。会社の駐車場に止めて置いた車が傷つけられた!タイヤがパンクさせられていた!こういった事が重なるということは、貴方がターゲットになっています。行きずりのいたずらではありません。相手を特定する必要があり、止めさせる手段を講じなければならないでしょう。そのような時は、探偵や興信所が貴方に変わってお調べいたします。

あなたに優良探偵社を派遣します。探偵・興信所ならリサーチ総合案内センター