学んだことですぐに成果がでやすい人って、

 

・素直

・行動力

 

この2つがある人っていうのは、

よく言われるわよね♡

.

勿論、そうなのよ。

でも、

 

 

「動けません・・・」

「怖いです・・・」

「○〇がどうで、こうで・・・」

「〇〇だから、無理です・・・」

「納得できない・・・」

「私のこだわりに反していると思う・・・」

「やる気になりません・・・」

とかとか、色々出てきて、

動けない人も、いるじゃない?

 

.

そこで、御自分を、責めないでね。

あなたには、行動を止める

 

.

 

無意識の「ブロック」が、あるだけ

 

.

 

でも、これって、

御自分じゃ、わかりにくいのよ~。

割と毎回、同じところで

ぐるぐるしてたり、しない?

 

.

で、変化がなくて、

また自分を責めちゃったり・・・。

 

.

あたしが提供しているセッションでは、

情報空間を操作し、

あたしとのメッセンンジャーのやりとりで

無意識のブロックをはずしていくのだけど、

.

ブロックがはずれて、自己受容が進むと、

変わり映えのしない毎日ですって仰っていた方でも、

自然と、

 

.

 

やりたいことが出てくる人もいるのよねー♡

 

 

.  

もう、ワクワクしちゃうわ!

.

 

 

だから、自然と、

 

・臨時収入7桁

・新しい企画を思いついて実行してみたら、大好評

・セミナ―満席

・旦那様と更に仲良しに

・今までの思い込みがはずれて、人間関係が楽になり、

 プロジェクトもうまくいくようになった

・感性が戻って、日常の何をしていても

 幸せを感じるようになった

・なんか知らんが、癒された~。日常が楽~。

 

なぁんて成果も出てくる人もいたわ♡

(勿論、御自身の頑張りもあるわ~)

.

ただいま、

若干、うざい(?)エリザベスが、

KiKiの情報空間操作セッションと共にお送りする、

『エリザベス 応援プログラム』

初回セッションのお申込みは、こちらから♡

https://ws.formzu.net/sfgen/S866207018/