.

うふ♡あなたの心のアイドル、

Yuki KiKi Komachi内の

脳内おかまちゃん、エリザエスよぉ♡

.

ねぇ、あなた、

何か問題が起こった時、すぐに

「どこが悪かったんだろう?」って

考える方かしら?

.

そうよね、それが一般的よね。

でも、それが工場の生産ラインみたいな

物理じゃなくて、

御自分の性格とかの場合~、

.

.

原因を探すことで、

余計に迷走しちゃうことがあるのよぉぉぉ!!!

.

.

理由を探し回る時、脳は、

小さい頃の記憶とかトラウマとか、

いろ~んな理由を出してきたりするの。

.

それが、あなたのパターンに

バッチリ!はまっている時は、

ブロックやら抵抗が、スコンと抜ける時があります。

(記憶やトラウマが、事実だろーが、

なんだろーが、どっちでもいいのよ)

.

でも、大抵の場合、

「あのせいかな~、この記憶のせいかな~」

「きっと、このトラウマのせいかも!」と

思い出してみても、

.

特に変化はなかった・・・・・・。

.

っていうこと、意外と多くない???

(勿論、心理学的アプローチが物凄く効くパターンもあるので、

それはそれで、素晴らしいと思います)

.

.

脳は、時に嘘をつくのよね。

.

.

嫌な感情を長く感じていたくないし、

気付いて、あなたが変化してしまうことが、怖いから、

テキトーな記憶を引き出したり、

捏造したりすることもあるの。

(常にじゃないわよ。

そういう「罠」を脳が仕掛けることもあるってこと)

.

.

あたしの取次人、

Yuki KiKi Komachiが行っている

情報空間操作では、

感情からアプローチすることもあるけれど、

その感情を自動的に引き出している、

「パターン」を見て、

そこを操作していくの。

.

原因って、

自分が変化した「後」に

気づくことも、とっても多いのよ。

(脳はつじつま合わせもしたがるのね)

.

.

だから、原因探しじゃなくて、

先に情報を書き換えるの。

.

.

勿論、情報空間を操作する中で、

感情的な部分が出てきたら、

それも重要なファクターやフィードバックとして

エリザベスが、応援するわ~♡♡♡♡

.

.

でもね、

あたしも、かつては、

ぐるぐる考え込んで、

自分を責めまくる女だったのよぉ。

それしか、方法を知らなかったのよね。

 

.

もうね、何の理由もないところに、

100の理由をつけられる女だったのよ!!!

すごいでしょー?

(この才能を、別に使いたいわ!).

.

そーんな訳で、

あたくしの、「エリザベス応援プログラム」、

募集中よぉ。

 

若干、うざい(?)エリザベスが、

KiKiの情報空間操作セッションと共にお送りする、

『エリザベス 応援プログラム』

初回セッションのお申込みは、こちらから♡

https://ws.formzu.net/sfgen/S866207018/

.

あなたにお会いするのを、

楽しみにしてるわ~♡

.

*画像は、知的なあたしを演出してみたわ!

どうかしら??