はぁい、あたし、

Yuki KiKi Komachiの脳内おかまちゃん、

エリザベスよ~。

 

何だか、今日は

お話ししたいことがたっくさんあったのだけど、

ありすぎて、まとまんなくなっちゃったのー。

だから、少しだけ。

.

 

人生の満足度を高めるには、

「自分で、決める」って、

とーっても大切。

(でも焦って決めるのは、禁物よ)

 

.

それが、こわい~っていう方は、

とりあえず、

.

 

「いま、自分は、お紅茶が飲みたいのかしら?

 それとも、コーヒーかしら?」とか

.

「いま、自分はお話ししたいかしら? 

 放っておいてほしいかしら?」

.

「なんとなくスマホ見てるけど、

 ほんとに見たいやつかしら?」

.

「いつもの習慣でやってるけど、

 今、ほんとにやりたいことかしら?」とか

 

.

御自分がちょっとでも気分がよくなることを

選んであげることから、

始めてみてね。

 

 

.

「決める」って、そういうこと。

“人生の一大決心!”みたいに捉えていると、

たぁいへんなことになっちゃうけど、

この辺から、始めましょうよ。

 

.

と、いうわけで、あたくし、

これから、

香りの高いアールグレイを淹れて、

シャンパンまで飲んじゃったりして、

優雅なティータイムで、

自分を寛がせることに、“決めた”わ~。

ふふふ~ん♡

.

何だか、今、もやもやする

行き詰っている感じがするなんていう方、

コメント欄より、セッションにいらしてね。

お待ちしてるわ♡

 

若干、うざい(?)エリザベスが、

KiKiの情報空間操作セッションと共にお送りする、

『エリザベス 応援プログラム』

初回セッションのお申込みは、こちらから♡

https://ws.formzu.net/sfgen/S866207018/