.

きゃぁきゃぁ♡あなたの

心のアイドル、エリザベスよぉ♡。

お元気してた?

(正しくは、Yuki KiKi Komachi

の脳内おかまちゃんです)

.

もーぉ、あたしったら、

「来週には、動くわよっ!」とか言っておきながら、

御待たせしてしまって、ごめんなさいね。

.

だって、新しいメイクとお衣装が、

決まらなかったのよぉぉぉ!!!

.

あたらしい“あたし”で皆様とお会いするのに、

以前と同じじゃ、エンターテイナーとして(!)、

失礼じゃなぁい?

だから、お時間かかっちゃったの。

ごめんなさいね。

.

.

あたし、3月にオンサロを開いていたじゃない?

(御参加頂いたみなさま、ありがとーん♡

その後、如何かしらー?

近況をお知らせ頂けると、うれしいわん)

.

でねでね、遅ればせながら、皆様に、

オンラインサロンの御感想を伺ってみたのよね。

(遅い…)

.

特に、

書き込みには、全てあたくしがコメント

していたんだけれど、あたくしのコメント、

ひょっとして、ひょっとして、

うざかったかしらぁぁぁん?!?!?と

心配になってたもんだから、

ちゃっかし聞いてみたら、

.

むしろ、喜ばれてるっ!!!

嬉しい!!!!!!!!

(ほんとに、皆様とのやりとり、楽しかったのよぉん)

(とはいえ、あたし、基本的に、気まぐれなんだけどぉ)

.

.

「エリザベスちゃんの言葉が嬉しくて、

何もないのにのぞいてました!」

「めっちゃいいから、やめないでほしい。

全開にしてほしい」

「熱いのがエリザベスちゃんの良さなので、そのままが嬉しい」

「楽しくて、応援感がすごかったです」

「エリザベスちゃんからの、

熱―いコメントが一番嬉しかったです」

「何かにチャレンジする時に応援して欲しい」

などなど、

.

.

やだもー、喜んで頂けて、すっごくすっごく、

嬉しいわ♡♡♡♡

.

.

それにね、サロン参加者の方々にも、

7桁の臨時収入や

新しい企画が大好評だったり、

オーディションに受かったりと、

様々な成果も出されていたのよぉ。

(情報空間操作も行っています by 取次人KiKi)

.

なので、わたくし、

『エリザベス 応援プログラム』をすることにしたの!

.

まずは、あなたのゴールや望みをお知らせ頂いて、

それに向けて、取次人のKiKiが適宜、

情報空間操作をするのね。

.

で、操作するだけだと元に戻りやすかったり、

実際に行動してみたら、

不安になったり、成果がわからなかったりするじゃなぁい?

.

だから、あたくし、エリザベスが、

メッセンンジャーでやりとりし放題で、

応援とコメント(メールセッションみたいなものね)を

送らせてもらうことにしたの!!

.

まぁ、あたしは文字媒体でしか

存在できないから、zoomとかでは

取次人のKiKiがご対応させて頂くんだけど、

.

もうね、あたしの中の何かが、

滾っているのよ!!

.

みんなで、望みを掴んでいきましょ!

.

きゃー♡♡♡♡

.

 

最初のセッションは、無料よ!

若干、うざい(?)エリザベスが、

KiKiの情報空間操作セッションと共にお送りする、

『エリザベス 応援プログラム』

初回セッションのお申込みは、こちらから♡

https://ws.formzu.net/sfgen/S866207018/