【表裏なく、率直で】

.

私は、正直で、率直で、裏表のない人が好きである。

.

そんでもって、未知子さんは、そんな人のおひとり。

初めてお会いした時に、

なんか、この人のとなり、空気が澄んでる、

うあ、めっちゃ面白い、好き♡と思ってしまった。

.

そんな彼女は、

外務省勤務というスーパーエリート街道から、

現在は、

「愛あるスパルタ・コンサルタント」として活躍されています。

(スパルタ?いや、とっても懐深いが?)

私らしいキャリアでもっと自由にもっと豊かになる♡五十嵐未知子のブログ (ameblo.jp)

 

.

御本人から直接お誘い頂いちゃったので、

喜び勇んで、お茶会に参加しました。

@BULGARI BAR GINZA

 

.

 

 

そんな彼女が作る場だから、

御一緒させて頂いた方も素敵で、

.

やわらかい物腰と気遣いのある、

現在は看護師をしながら、今後セッションも予定している

小林結喜さん、

.

ほんわりした雰囲気なのに、素直で面白い、

「不動産投資家&物販で年商2500万円」で、

今後は女性向け不動産投資講座開催予定の

長尾美奈子さん、

.

どちらの方も、面白かった‥・。

やっぱり、未知子さんの周りに集まる人、面白い…。

またお会いしたいなー。

.

そんな私自身は、

情報空間操作や、

エニアグラムの知識などをつかった

セッションを行っています。

https://ws.formzu.net/sfgen/S390704502/