.

「待てる女」と言っても、

「あなたが気づいてくれるまで、

 あなたが振り向いてくれるまで、

 あたしは、待つわ」

なぁーんて女じゃなくて、

.

相手が近付いてくるのを、

ゆったりと、

優雅に

.

待てる女、

ということよ♡

.

あたしってば、ほら、不安が強くて焦りやすいからぁ、

(だって、繊細なんだもの♡)

ついつい、

「あ、こう思ってらっしゃるのかな?」

「こうなさりたいのかしら?」とか

相手のことを″勝手に”予想して動いて、

自爆しがち…。

.

そうじゃなくて、、、

.

.

相手が言葉や行動で指し示す前の、

ほんの、ちょっとの

動きや目線、雰囲気を

敏感にキャッチし、

相手から近づいてくるのを待つ

ということ♡

.

.

「あ、これが必要ですかしら?」とか

「こうしたいのよね??」なーんて、

かえって、めーわくで、

鬱陶しいわぁ~。

あたしだって、そんなことされたら、

やだもの~。

.

.

相手に、選択させる。

これは、相手の満足にもつながるのよ♡

.

.

そんでもって、

相手に選択させた方が、

効果は高いし、

.

こちらが受け入れ態勢でいるだけで、

相手は安心してくれるのよねぇー♡

.

.

このことを学んだのは、

昨日の、ブラジルのペアダンス、

Samba de Gafieiraのレッスンから。

.

ついつい、

相手のリードを先読みしようとしちゃったり、

パターンで動いてしまいがちじゃなぁい?

.

そうじゃなくて~、

相手の微細な情報を受け止めて、

敏感に、ふと動いていきましょ。

.

もっと情報に、敏感に。

.

そんでもって、

「待てる女」って、

とーっても、Sexyよぉ♡

.

.

そんな情報を、

巧みに使った情報空間操作を用いたセッションを

行っているみたいよ(KiKiが)。

 

.

*映像は、リオのトップダンサー、

Leo Fortes & Robertinha(動画)

相手のリードを待って、引き寄せて、

更に自分の表現もできていて、

とーっても、Sexyなのよねぇ。

https://www.instagram.com/p/C6sVD2bOGXS/?locale=es_ES

 

情報空間操作や、

エニアグラムの知識などをつかった

セッションを行っています。

https://ws.formzu.net/sfgen/S390704502/