.

幸せは、お金でもないし、

環境や条件でもないよ、とは、よく言われる。

.

じゃぁ、何かというと、あなたが、

(しあわせを)

「感じる」こと。

.

しあわせだな、と

「感じる」ことで、

.

初めて、

しあわせが、「ある」ことになる。

.

.

ある人は、

アイスクリームがあれば幸せだけど、

ある人にとっては、

全然幸せじゃない。

.

人によって、

幸せを感じる部分が、全~然違う~。

.

.

あなたの世界で、

幸せを、「存在」させてあげてー。

.

きっと、意外と、あるはず。

.

見つけられるのを待っている

しあわせが、

たくさんあるかもー。

.

そんな視点も持てるセッションを

提供しています。

 

情報空間操作や、

エニアグラムの知識などをつかった

セッションを行っています。

https://ws.formzu.net/sfgen/S390704502/

 

.

*私のしあわせのひとつは、

 「音楽」

 このアルバムは、名盤と言われていますが、

 私的には中身はふつー。

 いやー、でも、

カッコイイジャケットだよな。

 実に60年代な感じで。

 Paul Winter "Rio"