.

ひどいこと、

狡いこと、

卑怯なこと、

被害者意識、

ドス黒い感情、

メンヘラチックな執着、

優越感、

恨み、辛み、嫉み、

罵声、悪口、、、、、

.

実は私も、

ふと思っていること、

それを、

そのまんま思う/感じるのが、ごっつー苦手どす。

.

(そんなひどい人間じゃないはずぅぅーって、

思いたいんだよね、きっと!)

.

ノートに書きなぐるというのも、

意外となかなか、出てこない。

(続けてると出てくるよ)

.

「ただ、思うことだけでも許してあげる」のって、

自分を許すことに、つながるみたい。

(思うだけね、相手に出す必要はなし)

.

でも、なんだか、自分が

さいってーの人間に思えて、

やっぱり、出せないぃぃ・・・。

.

.

そんな時は、

脳内おかまちゃん、エリザベスがいるわ!!

.

「いーの、いーのよ!

出しちゃって!出しちゃって!!

思っちゃってー!!!!!」

(飲み会の、イッキの掛け声か?)

.

「やーね、あいつも、こいつも、

どいつも、そいつも、

一皮むいたら、骨しかないわ!

いい奴も、やな奴も、

死んだら、同じよ!

なんの違いもないのよ!」

(これって抽象度、高いんかな??←えっ?!)

 

.

.

多分、

ドス黒い感情を、

ちゃんと受け止めてあげるのって、

自分の感情に、責任をとってるってことだと思う。

(ほら、嫉妬とかって、扱い間違えると、

 結構、めんどくさいじゃん?)

.

大丈夫。

エリザベスは基本、無責任なことしか言いません(←おい)。

.

*情報空間操作などを使ったセッションを行っております。

(エリザベスは出てきませんので、ご安心ください)

情報空間操作を用いた、セッションを提供しています:

https://ws.formzu.net/sfgen/S390704502/

.

注)写真は、イメージです。

 おかまの方をディスってはいません。