ずーっと、ずーっと、

「上から目線が、治らない」と悩んでた。

「自分、やな奴―」と思ってた。

.

人をジャッジしまくってて、

でも、止まらなくて、

自分のことも嫌いだった。

.

今年に入って、

別の方にずっと伴走してもらっていて、

自分だけでは気づけなかったブロックや、

思い込みなどをはずして

もらっていたのだけれど、

.

結局、一番、最後に行きついたのは、

「自分は、他人を批判ばっかりしている、

クソ野郎だった」

ということだった。

.

「上から目線を、治したいんです」って、

なんだか殊勝な感じがするけれど、

.

実は、

「私はほんとは、

人をジャッジするような、

嫌な奴じゃないんです!!!」

と思いたかっただけ、

だということ。

.

でも、実際にやっていることは、

「人をジャッジする、クソ野郎です」

でした・・・。

 

.

*もう、お手上げの、ねこ。

 

ちーん。

自分って、自分を、巧妙~にだます・・・。

(このクリエイティビティを、他に使えよ!)

.

でも、ここからしか、

始まらないのだ。

.

クソ野郎から、始めます。

(えーっ?!)

.

情報空間操作を用いた、セッションを提供しています:

https://ws.formzu.net/sfgen/S390704502/