.

わかってるのー!

何度も言われてるし、

自覚もしてるの!

.

でも、でも、

できないのぉぉぉぉお!!(泣)

.

って、いう時、ありません?

私は、しょっちゅう、あるわ!!!

.

そんでもって、理性で、

「いやいや、でも、やっぱり

ここは、きちんとしておかないと、

大人としてマズイわよね」とか、

.

「今後を考えると、

やらなきゃ、ダメよね」とか、頭で押さえつけると、

.

.

自分が、拗ね散らかすのよ!!!

(長年の経験有)

.

.

で、拗ね散らかした自分は、

自分を責めてみたり(←一番多い!)

他人に嫉妬したり、

屁理屈コネコネしたり、

上から目線になったり、

判断力や思考力が低下したり、

視野が狭くなったりと、

ロクなこと、しません!!!

.

そういう時はね、

.

一旦、感情に、振り切るの!

何かのせいに、してもよし!!!

(振り返るのは、そのあとあと!)

.

もし、今、そんな状況で、

「あ~ん、つらいのー!!!

 わかってるんだけど!

 わかってるだけど!!」という人は、

.

とりあえず、私の脳内おかまちゃん、

エリザベスに、吐き出してみてね。

(コメント欄にどうぞ~)

.

きっと「いや~ん、わっかるぅぅぅ。」と

受け止めて、くれる、はず??

(エリザベスは、基本的に、無責任なことしか、言いません)

.

え、なんか、ひどいこと思っちゃうのも、

よくない気がする・・・という

控えめな、あなたー。

.

ひどい感情を受け止めたりするのも、

自己受容の一歩らしいよー。

.

どんな自分も、受け止めて、あ・げ・て♡

.

うふ♡

情報空間操作を用いた、セッションを提供しています:

https://ws.formzu.net/sfgen/S390704502/