応援クリックお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村


業界初入会金0円!恋愛心理学を活用!24時間365日稼働の結婚相談所【Amour Mariage】

24時間365日稼働の結婚相談所【Amour Mariage】

【業界初となる初期費用0円】

かかる費用は「月会費」と「成婚料」の2点のみの完全成果型報酬です。

1人でも多くの日本中の方にこの素敵なサービスを広めたい、その想いから入会の敷居を極限まで下げました。

【独自の恋愛心理学を活かしたサポート】

最大の特徴は、料金システムではなく代表HIROの経験値を活かしたサポートとなります。

HIROは過去7年間の婚活で約300名以上の20代〜30代の女性とデートを重ねた経験があります。(交際経験は全22名)

その過程で培った独自の恋愛心理学を確立して、過去8年間で交際が6ヶ月以上続かなかった31歳女性をわずか7ヶ月間で成婚させました。

Amour Mariageは、20代〜30代女性に特化した恋愛心理学を用いた結婚相談所です。

代表カウンセラーの西野さんはあなたと同世代なので、気軽に話せるはずです。


さらに、300名の女性とデートをしてきた経験があるため、「どんな女性がモテるのか?」「初対面の女性は、男性からどこを見られているのか?」をこっそり教えてもらえるかもしれません!

業界初入会金0円!恋愛心理学を活用!【Amour Mariage】

Amour Mariageに入会したキッカケは?

HIROさんとは、元々前職の同僚でした。自分の恋愛歴は他人に話したことは一切ありませんでしたが、HIROさんは柔軟な性格で聞き上手なところがあり、食事に行った際に過去の恋愛歴を話す機会がありました。

その時に「僕がどうにかするよ」と言われたことがキッカケでした。


サポート内容は?

常に親身になって気遣ってくれていました。

最初に相手に求める理想や条件をLINEに書いて送ってと言われました。後から2人で見返してみた時に私は本当に理想が高いなと思ったのと、よくよく考えると不必要なものまでありました(笑)

その部分を丁寧に図解で書いてくれて気付かせてくれたので、本当に良かったと思います。

私には気になる方がいて、LINEでのやりとりはだいたいHIROさんに共有していました。


どうやって送れば良いのか迷った時は、返信文章を考えてもらって口調だけ変えて送っていました(笑)

まずは無料カウンセリングから♪【Amour Mariage】

ただ、HIROさんは単純に返信文章を考えてくれるのではなく、なぜこの返信文章で送るのかまで教えてくれたので途中からは自分で文章を考えて、「これでいい?」と確認するようになっていました。

最初は添削してもらうことが多かったですが、最後の方はほぼ添削なしで送れるようになりました。

あとHIROさん返事が凄く速いです(笑)
いつ寝てるんだろう、というくらいに(笑)