12月度決起会をしました♪ | inforvice blog

inforvice blog

静岡県浜松市でソフトバンクの携帯電話やOA機器、太陽光パネルなどを販売している、株式会社インフォービスの従業員によるブログです

御無沙汰になってしまいました。。。

 

 

業務管理部の石井です♪

 

 

 

 

 

月初にはなりますが、浜松で全体で決起会を行いましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社内の体制も多少変わり、今年もラストの月という事で

 

皆やる気に満ち溢れておりました!!!!!

 

 

 

 

 

年末恒例のキャンペーンも発表され、

 

 

来週は一年で一番盛り上がる飲み会である忘年会もあります生ビール生ビール生ビールカラオケカラオケカラオケボーリングボーリングボーリング!!!!!!!!!!

 

 

既に忘年会に向けて、毎年恒例のボーリングボーリングの練習をしに行っているメンバーもいるようで

 

色んな意味で12月の皆のやる気は一段と違うなと筋肉

 

改めて思いました!!!

 

 

 

 

 

 

 

また忘年会の様子もUPさせて頂きます!(載せれるものだけ・・)

 

 

 

 

 

ではまた次回のブログで~パーパーパーパーパーパーパー