★自動販売機★ | inforvice blog

inforvice blog

静岡県浜松市でソフトバンクの携帯電話やOA機器、太陽光パネルなどを販売している、株式会社インフォービスの従業員によるブログです

こんにちは!

ご無沙汰しております。業務管理部鈴木ですヘ(゚∀゚*)ノ



ブログの更新が少なく申し訳ございません。

久しぶりという事で最近の出来事をいくつか紹介いたします!



◆iPhone5S 5C発売!! 

http://www.softbank.jp/mobile/product/


9月発売しましたiPhone~☆

毎年この時期はドキドキして眠れません!

今回はdocomoからの発売という事もあり熱戦が繰り広げられているという噂も・・・

どこの店舗さんもキャリアさんもなかなか入らない新色ゴールドアップ

期待通りやっぱり可愛いです( ´艸`) インフォービス女性群の大人気色です!

5Cもオシャレに持つには最適なカラーバリエーションですね!



inforvice blog
inforvice blog

inforvice blog

一刻も早くたくさんの方に持って頂けるようインフォービスの営業マンも奮闘中です!



◆内定式・成績優秀者表彰式

10月の頭に行われた内定式の一コマ☆



AP部門、新人部門、粗利部門、台数部門・・・
inforvice blog

内定者&川淵社長
inforvice blog

参加者集合
inforvice blog

当日わたくしはマイクスタンドとなってステージに立っておりましたが、

正装姿に緊張した面持ちの営業マンはとっても素敵でした・・・

誰もが初心を振り返り、次は自分!次も自分!記録を更新しよう!上を目指そう!

と思える会になりました☆


こういった会を催すことで、営業マン、APさんが切磋琢磨しお互いを高めあえる環境があることも

インフォービスの誇れる自慢できるところでもあります!!



◆自動販売機リニューアル!!!!(←メイン!!)

先日より噂のあった新しい自販機が到着いたしました~

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
inforvice blog

※横になってしまいました・・・(メイン料理:NEW自販機に美人を添えて・・・♥)

ヨッッシャ!ピーチティーあるや~んラブラブ!  何飲もうかわくわく!


どんな些細なことでも「新しくなる」っていいですね!

だれかが新しい靴をはいてきた。

可愛い~


だれかが新しい服を着てきた。

いいな~服欲しいな~


だれかが新しい髪形にしてきた。

私もパーマあてたい~


誰かが5Sに機変してきた。  (上長は知らぬ間に5Sになってました!!!笑)

ゴールド初めて見る~!やっぱ良い!!かっこ良い!!


私も長年使ってきたドコモからソフトバンクへ乗り換えたときはドキドキでした・・・

右も左も前も分からずiPhone欲しさに決めました!

でもいざ手に持つと嬉しくてどんな事が出来るのかわくわくしてました(〃∇〃)


今はどのキャリアでも販売しているiPhoneですが、やっぱり「使い方」が分からなければ

そのわくわくもどこへやら・・・?_?


使い方は分かってきたけど、楽しみ方が知りたい!応用した使い方も知りたい!!

SBは経験が違います!もちろん共にiPhone歴を伸ばしているインフォービスはもっと違います!

なんてったってインフォービスは親切丁寧に使い方、楽しみ方を教えてくれるツワモノ揃いなので!!


CMの通り価格はどこも同じようなもの!!

どうせ同じもの使うなら使いこなしたいですよね!!



現状に満足していてはその次の成長は見込めない的なこと言いますが・・・

習うより慣れろと言いますが・・・


いっその事

SBへ乗り換えちゃってはいかがですか!

インフォービスでツワモノ達と

iPhone使いこなしちゃってみてはいかがですか!


インフォービスでならきっと満足していただけるはずですヾ(@^▽^@)ノ