オタンチンの うへぇ【リターンズ】 | SCENERYブログ

SCENERYブログ

主に風景の写真撮影の日記や、時には写真と全然関係ないオッペケペーな文章を書き記しています。そして猫をはじめ動物のお尻写真が多いので、ある意味、閲覧注意です。

オタンチンの うへぇ【!精神崩壊注意!】


コチラの続き。

巡音ルカさんが、Lilyさんに説教するも
返り討ちに合ってしまいました。笑

あれから半月が経過して・・・

















(神威がくぽ)
そんじゃ、全員話して頂こうか。


(キヨテル)
ルカさんが部屋に閉じこもった理由を。









(鏡音レン)
(何で俺まで?俺被害者)




ではまず、ミクさんから。



(初音ミク)
ルカさんがマシュターに無断で
サメの飼育をして怒られたからです。



だってアナタの説明ツマンないから。




本当のことを
言いなさい




知りませんよ



知らないとはどういうことですか?

ミクさん、ずっとルカさんと一緒に
写真撮影の豆知識コーナーで
付き添ってたんですよね。



ルカさんが勝手に発狂したんです



違うでしょ?

ミクさんがMIKIさんと一緒に
飼ってたサメの生け簀を隠して
代わりにサメの干物を用意して
ルカさんをビックリさせたんでしょ。


(SF-A2 MIKI)
記憶に
ございません




嘘おっしゃい

アナタの部屋においてあった
サメの干物がなによりの証拠でしょ。


それと、自分だけ逃げて、
IAさんとレン君を、
ルカさんの部屋まで来るように
電話で呼び出したのもアナタでしょ。



そうだよ、俺訳も分からず
急にルカさんの部屋に来るように言われて。

来たら急にIAさんに蹴飛ばされて。


(IA)
え~なんのことかな~








こめんなさい



で、ハクさんは

(弱音ハク)
私ちゃんと頼まれたインク
買ってきただけだよ?



そこじゃありあせん。

石像(ポートレート)の撮影を
彼女一人にまかせっきりで
アナタとミクさんは猫を
モフってたそうですね。



徳川家康の魂が、泣いているから。




岡崎まで行くって言ったのルカさんだよ?



そーだそーだ



だからってなぁ。



次、ピコ君。

気持ち悪い生き物を持ち出して
ルカさんを脅かしたそうですね。


(歌手音ピコ)
脅かしてませんよ。

僕はただ、ルカさんに言われた通り、
人間にとって害がなく接写しやすい
生き物を借りてきただけですよ。



そーだそーだ



【観覧注意】こんな動物の接写なんて。笑




精神的に害じゃないですか。

あんなの見せられたら
マニアな人を除けば誰だって
怖がることくらいわかるでしょ。



その発言はいかがなものかと。

それは単に外見が気持ちわるだけの
生き物に対する偏見ですよ。

センセイ



なっ・・・そんな正論反則だろ



確かにそうかもしれないけど。

そうならそうと事前に言うべきでは?




そしてLilyさん


(Lily)
は~い待ってました~



火葬場はやりすぎだ



そこに、撮影スペースがあるから。




火葬場じゃありませんー

常滑市にある陶芸作品を
焼くための窯なんですぅ


大体火葬場ってあんな造りじゃいわよ。

それに気づかないルカさんにも
非があると思います。



そーだそ



ごめんなさい



なにより俺が気に入らないのは

あの意味不明な行為だよ

今朝も、起きて髪を結ぼうとしたら、
何故か俺の部屋にいて




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






おたんちん

おたんちんの
ウヘェ





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





最初はマスターを問い詰めたよ。

「またLilyに変な言葉教えたでしょ!」

ってね。


でも本人は何も知らず、
俺も意味分からなかったからすぐに

「おたんちん」

ってグーグル検索したよ。

そしたらナーニ?

「おたんこなす」って意味なんだってね。


さらにその意味を追求したら・・・



おたんこなすの「おたんこ」って何なの?どんな意味?




下ネタじゃねーか!!

年頃の女がそういう
言葉を言うんじゃない!!



え、そうなの?

初めて知ったわ。




ミクちゃん、知ってた?



私も知らなかった。

で、でもマシュターは私らにも
そう言ってくるんだけど。泣



あーあの人も知らず知らずのうちに
貶し言葉として言ってるんだ。

今度会ったら説教してやる。



それと、皆さん。

きちんとルカさんに謝るんですよ。

彼女かなり傷ついて

(巡音ルカ)
皆ナニ話してるの?



ルカさん、いいところに。

ほら皆さん、彼女に謝って。



え?何でですか?



なんでって、半月も部屋に閉じこもって


飼ってるサメの病気治してたの。



え?マシュターに叱られたって


注意されたけど飼うな
なんて言われてないわよ。

本人も興味深々だったし



ですが、豆知識コーナーで皆から嫌がらせを


いえ全部演技ですから

あれ、聞いてなかったの?



へ?演技?



そうよ、ブログ訪問者さまへの演出よ。

まさかミクちゃん、まだ言ってないの?



だ、だってがくぽさんとキヨテル先生が
どんな風に年上のお兄さんっぽく
お説教するか様子を見たかったし。笑



なんだとぉー!?

もぉ!説教して損したわ!



もういい!私たちは寝る!



あ、がくぽ、キヨテル先生。

マシュターから伝言が。



何?伝言って?





暗号通貨の
イーサリアム
3月に入って
高騰したから


霜降り牛のステーキ
全員におごってね だとさ

わーい



ほほう。笑





あ・・・

すっかり忘れてた



がくぽ・キヨテル:
そんな賭けいつしたんだよ


がくぽ: 確かキヨが

キヨテル: いいやがくぽが




このブログへ初めて来られた方へ