拡散希望!ワクチン打たせた医師を許せるか | SCENERYブログ

SCENERYブログ

主に風景の写真撮影の日記や、時には写真と全然関係ないオッペケペーな文章を書き記しています。そして猫をはじめ動物のお尻写真が多いので、ある意味、閲覧注意です。

今回も緊急の記事を書きました。

安全性を確認しないで
ワクチン打たせた医師たち。

信じて打ったのに体が不自由になり、
ご家族が亡くなった人からしたら、
当然、許せないですよね?



私個人は、直接的な知り合いがワクチンで
亡くなったという事例はありません。


が、その知り合いのご家族が
犠牲になったので今回シェアします。

今までは、医師を相手に訴えても
返り討ちにされるとか言われて
泣き寝入りするしかなかったでしょう。


しかし、この記事を読む限りでは、
それが不可能ではないということですね。

それと、もう一つ。





私は現地へ行きませんでしたが、
名古屋駅前で起きた民衆の怒りです。

(マスク外せば尚良かったんですけど)


私の友達で、この男に関して

「顔が生理的に無理!」
「女の敵!」

と、めっちゃボロクソ言ってましたが
私も0.17秒以上見るのは無理です。

(本物は処刑済みと聞いてます)


また、別の動画(ツイート)で、

「謝罪しろ!」

という怒りの声もあるそうです。


未接種者はワクチン打ってほしいと
しつこく呟く連中に聞きたいです。

ワクチンで死ぬのはデマと言いますけど
それでは何故、その注射を薦めてきた
このデマ太郎を非難する沢山の声が
こうして上がってるのでしょう?



同時に、このデマ太郎を次期総理と
推す人たちは本当にその考えを
取り消すべきです。

政府関係者は私たち日本国民を
56す気満々ですから。


コオロギをはじめ昆虫食とか
嫌な情報を最近聞きませんか?

(これをWHが牛耳ってるのかは不明)



さて、話は変わりますが。





5類になるのが最初は3月と聞いて、
と思ったら4月下旬になって、
今度は5月上旬へと先送りになって。

当時、これの意図がわかりませんでした。


ちょうどゴールデンウィークと被りますが
これはもうすぐ黄金時代を迎える
っていう暗号なのでしょうか?

しかしそれだと、今から3か月先まで
延長されると困る人が多いでしょうし。


例えば、コロナVACCINEを
打った人を元の体に戻せると
聞いたメドベッドの使用。

そろそろ公式発表されないとマズいです。


NESARA GESARAも。

これ以上何もかも先延ばしにされると
非接種者で普通に生活できてた人さえ
経済が回らなくなって危ういと思います。


とはいえ、日本は米国待ち。

アメリカの皆さんお願いだから
早く目覚めてください。


バイデン爺さん早く解任されてーバイキンくん

そしてトランプさん戻ってきてー不安



そして第三次世界大戦は・・・

EBSを流す口実という可能性も
考えられますが実際どうなるのかな?


いざとなったら名古屋市民は
名地下へ避難すればいっか


最後に。

今頃になって

「日本だけEBSはない」

とか言ってる連中がいますが
全て無視で大丈夫ですよ。


日付は当てになりませんが
来るものは来ますから

(放送されると困るんでしょうね)



追記:
「EBSって何?」
と思われた方はまずご自身で
WEB検索し調べてみてください。


メイチカ
<2010年の写真>




このブログへ初めて来られた方へ
(フォローされたばかりの方は必ず御覧ください)