今日のテーマはダイエット情報 | 在宅・副業アルバイトで高額報酬ゲット~ネットビジネス無料講座

今日のテーマはダイエット情報

こんにちは。アメブロデビューの銀の狐です。

ずっとアフィリなどで稼いで生活していましたが、2年ほど前に引退しました。

今は自分で起業してかせいでいます。


今回ブログを始めた理由は私がアフィリエイトで稼いでいた経験を元に

優良商材をレビューしたり、まとめ検証サイトをしている人たちのブログや

サイトを紹介して、彼らに成功してもらえたら、という主旨です。


仕事もあるので毎日更新できるか、それどころか、そんな素敵な優秀なサイトがあるのかという疑問はありますが、やってみなきゃわかりません。


何事も行動しなければ結果はでないものですからね。


というわけで、初日から何もないというのもなんですから人気ブログランキングやブログ村などを巡回してきたところ、両方のダイエットカテで1位をとっているブログを見つけたので早速紹介しましょう。


「ダイエットに近道無し!」というサイトです。

http://aka-kage.seesaa.net/



文字しかないサイトですがまさにダイエットの王道を語っているサイトです。

ほとんどアフィリエイトとか無縁。かとおもいきや、ひとつだけここの管理人さんがおしているダイエット商材がありますね。管理人さんのシルフィβさんは職業が管理栄養士さんということで

検証サイト(http://aka-kages.sakura.ne.jp/diet/ )もありました。作りは非常にシンプルですが中々ポイントを絞って長所、短所をわかりやすくまとめています。


また、特典が魅力的、というか、この管理人さんにしか作れない特典ですね。

ダイエット商材としては中身がわからないのでなんともいえませんが、

管理栄養士さんという食のプロフェッショナルから見て、ある程度まともだということならそれなりに成果はあるんじゃないかな、と感じました。


管理人さんの特典と商材が組み合わさってダイエットに失敗することはありえないとまで言い切っていますからね。肝心の商材の値段は12950円。

今どきのダイエット情報商材の中じゃまだ安いほうなのかな。


私が今もアフィリエイターならどうするか。おそらくしません。

だって、こんな特典作られたら、勝てないですからね。


ちなみに商材の名前は

「セオリティカルダイエット」


と呼ばれるものです。インフォトップの人気ランキングには入ってませんね。

でもいつでもいいものが上位にいるとはかぎりませんし、

経験上、自己買いでランキングあげている人も多いですから、結局は中身をみてどうなのか、ということになるわけです。


ということでダイエットに困っている人は一度読んでみたらどうですか。

ちなみに商材は全額返金保証があるようです。合わないと思ったら返金してもらえるなら、預けたつもりでやってもいいのかもね。だってこの管理人さん、凄い自信もってるし、自分もアフィリで稼いでいたときは本当に嘘のない再現性の高いものは自信を持って言い切ってましたからね。少なくても管理人さんは自信をもっていることは間違いないです。


それではまた次回。